営業でお客様が必ず知りたい事

こんにちは。 考動型営業育成トレーナーの竹内です。

今日は、「営業で必ずお客様が知りたいと思われていること」 についてご紹介してまいります。  

 

お客様はまず一体何を気にされると思いますか?  

御社の会社のパンフレットでしょうか?

あなたの服装でしょうか?

時間でしょうか?  

 

上記もあるとは思いますが、 必ず知りたい事は1つです。  

それは、「他との違い」なんです。  

一体何がどう競合他社と違うのか?

なぜ安いのか? なぜ高いのか?

どういった考え方を大事にしているのか?

どういう効果をもたらすのか?  

といった事だけなんですね。  

 

そういった事をきちんと短く説明出来る 文章をいくつか用意しておくと、

お客様の頭の中にこういった情報を インプットして頂く事が出来るようになります。

 

  以上、お客様が必ず知りたい事、でした。 

  • 経営戦略・経営管理
  • モチベーション・組織活性化
  • 人材採用
  • リーダーシップ
  • マネジメント
  • コーチング・ファシリテーション
  • チームビルディング
  • コミュニケーション
  • プレゼンテーション
  • ロジカルシンキング・課題解決
  • 営業・接客・CS
  • ビジネスマナー・基礎

売れないを売れるに変える営業コンサルタントです。企業研修、コンサルティングを通じて売上アップに貢献します。新人から中堅、プロ営業まで対応可能

営業力を強化するには、まずはどう考えるか、何を学ぶか、実践できるか、それをチームで伝播出来るかというステージがあります。そういった点をオーダーメイドし、お客様に合った問題解決を行っています。

竹内慎也(タケウチシンヤ) ウィル・スキル・アソシエイト株式会社 代表取締役社長

竹内慎也
対応エリア 全国
所在地 大阪市中央区

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