人を活かす人事の未来を創る株式会社パソナHRソリューション
カブシキガイシャパソナエイチアールソリューション
育成・研修 eラーニングで学ぶ「ハラスメント防止・対策講座」
パフォーマンスが向上する心理的安全性の高い職場を目指して
このサービスのポイント
- 平易な表現で基礎をしっかり学ぶ
- 小~中規模の企業において押さえておかなければならないテーマを厳選。また、専門用語を避けた解きやすい設問・解説はあらゆる従業員の学習に適しています。
1
- 問いかけて思考を促す
- 正しい知識を使ってどのように考え、行動するかを選択させることで自分事になりやすく、実際の業務でも同様に考え・行動できるようになります。
2
- 動画で学び復習テストで知識を定着
- 事例のQ&Aと解説を動画で学ぶことができます。動画を視聴、学習用問題を解けば、理解力を受講者も管理者も把握することができるため、学習効果を可視化できます。
3
サービスDATA
対象企業規模 | すべての企業規模 |
---|---|
対応エリア | 全国 |
費用 | ■1~100名まで:217,800円(税込) ■101名~200名まで:380,600円(税込) ■201名~300名まで:543,400円(税込) ※301名以上でのご利用の場合は、別途お見積りいたします。 |
導入社数 | 導入社数非公開 |
対象階層 | 全階層 |
対象職種 | 全職種 |
テーマ | コミュニケーションリスクマネジメント・情報管理 |
サービス形態 | eラーニング・学習支援システム |
期間・回数・時間 | 3か月間 |
サービス詳細
2本の事前学習用動画とと8ジャンルの学習ドリルで学ぶ
事前学習用動画
「ハラスメントの実態」
「被害者・加害者にならないために」
学習用ドリル(下記の分野から10問ずつ×5)
「ハラスメントの基本」
「ハラスメントとメンタルヘルス」
「パワハラの基本」
「セクハラの基本」
「マタハラ・パタハラ・ケアハラの基本」
「被害者に起きる変化」
「加害者の理解」
「被害者・加害者にならないために」
サービス資料を無料ダウンロード
- サービス・製品資料
- コミュニケーション
- 新入社員研修
- 接客・CS
『組織の未来を創る』人材育成ソリューション
- サービス・製品資料
- コミュニケーション
- 接客・CS
- 新入社員研修
公開講座 ~コミュニケーション&マナー~
関係する資料をダウンロード
- レポート・調査データ
- 新入社員研修
- 若手社員研修
- 意識改革・活性化