人を活かす人事の未来を創る株式会社パソナHRソリューション
カブシキガイシャパソナエイチアールソリューション
育成・研修 ビジネスマナー講座1日コース(対面形式:新入社員~中堅社員)
~社会人としての基本マナーを身に付ける~
このサービスのポイント
- 人との信頼関係を構築するための基本を学ぶ
- 社内、社外を問わず、人との信頼関係を構築するための基本5原則を学びます。信頼感を伝える言葉遣い、電話応対、報告・連絡・相談などをテーマごとに学びます。
1
- ビジネスシーンを想定したロールプレイング
- ビジネスシーンにおける企業への訪問、自社への来客を想定し、ロールプレイング実習を行います。サービス向上、職場のチームワーク向上に直結するビジネスマナーを習得
2
サービスDATA
対象企業規模 | すべての企業規模 |
---|---|
対応エリア | 全国 |
費用 | 21,450円(教材費込み・税込み)<税抜価格:19,500円> |
導入社数 | 導入社数非公開 |
対象階層 | 全階層 |
対象職種 | 全職種 |
テーマ | コミュニケーションビジネスマナー・ビジネス基礎 |
サービス形態 | 通学型[テスト&フィードバック・ワークショップ・講義] |
サービス詳細
2日間のビジネスマナー研修プログラムをさらに凝縮
社会人として知っておきたいビジネスの基本ポイントを学ぶ1日コースです。出社から退社までの1日の流れに沿って、ビジネスの場面で必要とされるマナーを習得します。
「社会人としての心構え」「仕事に対する基本姿勢」「効率的な仕事の進め方」の3つの基本をマスターし、社会人としての意識を高めます。
導入実績
導入社数 | 導入社数非公開 |
---|---|
導入事例の ダウンロード資料 |
|
サービス資料を無料ダウンロード
- サービス・製品資料
- コミュニケーション
- 新入社員研修
- 接客・CS
『組織の未来を創る』人材育成ソリューション
- サービス・製品資料
- コミュニケーション
- 接客・CS
- 新入社員研修