株式会社アイデム
カブシキガイシャアイデム
育成・研修 出張研修(オーダーメイド研修)
ご要望のテーマに合わせて、貴社のオリジナル研修をご提案いたします!
このサービスのポイント
- 貴社の課題解決に最善の研修をご提案します
- 弊社の研修プランナーが、貴社が抱えている課題・問題を丁寧にヒアリングします。そのうえで、最適の講師、内容をオーダーメイドでご提案します。
1
- 経験豊富でレベルの高い講師をご紹介します
- 机上の空論を話すコンサルタントではなく、「現場で実践できる」研修をご提供できる講師ばかりです。実力派講師の中からテーマに合わせておすすめします。
2
- 実施前・実施後のご提案も行います
- 効果を高めるため、実施前のアンケート調査、実施後のフォローアップなど、ご希望に応じてご提案します。
3
サービスDATA
対象企業規模 | すべての企業規模 |
---|---|
対応エリア | 全国 |
費用 | 半日:15万円~ 1日:20万円~ ※消費税、および講師の交通費・宿泊費は別途。 |
導入社数 | 導入社数非公開 |
対象階層 | 全階層 |
対象職種 | 全職種 |
テーマ | コミュニケーションビジネスマナー・ビジネス基礎 |
サービス形態 | 研修講師派遣 |
サービス詳細
【職場環境を改善する出張研修のご提案】
職場のチームワークを良くするためには、円滑なコミュニケーションが不可欠です。
上司と部下、同僚、部署間のコミュニケーションが良好な職場は、社員・職員がイキイキと働いています。
そのため職場内だけではなくお客様や患者様にも思いやりを持って接することができるのです。
つまり、ES(従業員満足)なくしてCS(顧客満足)はありえません。
***職場のコミュニケーションを良くすると、こんな効果があります***
☑定着率がアップする!…社員がその職場で働き続ける要因、辞める要因、いずれも第一位は「人間関係」
☑ひとり一人が本来の能力を発揮する…無駄なストレスから解放されイキイキと仕事する
☑チームワークがupする…上司と部下、同僚同士で信頼関係が強くなる
☑仕事の効率が上がる…報連相が円滑になり、仕事がスムーズに進む
☑お客様へのサービスが向上…気持ちに余裕ができ、思いやりを持って接することができる
導入フロー
日程・トピックス | 内容 |
---|---|
出張研修実施の流れ |
|
出張研修テーマ(一例) |
|