無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

専門情報誌からソリューション提案まで、包括的にビジネスを支援株式会社日経BPマーケティング

カブシキカイシャニッケイビーピーマーケティング

  • サービス・製品資料
  • 新入社員研修
  • ビジネスマナー
  • コミュニケーション

内定者・新入社員のビジネスマナーを身に付ける 【コミュニケーションの基本シリーズ】

●仕事を身に付けるうえで必要な、コミュニケーションと状況に応じたビジネスツールの使い方、心遣いを学ぶ映像コンテンツ
●DVDディスクと、動画ストリーミングサービス、動画データ提供をご用意しています。

ダウンロード資料詳細

【コミュニケーションの基本シリーズ】のポイント

●いきなりマナーについて解説するのではなく、苦手意識を取り除き、基本マナー、電話の重要性について解説しています。
●苦手意識を克服することが積極的な電話応対につながり、自然とスキルアップが図れます。
●社会人として必要最低限のマナーや心遣いを学べます。

================
●よくあるお問い合わせ

「内容を知りたい」
ご購入前に内容をご確認頂くために、【購入検討用サンプル貸出】が可能です。

「DVDを活用した社内研修の方法を知りたい」
動画研修をより効果的に行っていただくために、【動画研修ファシリテーションガイド】をご用意しております。

「DVDディスクではなく、オンラインで動画を視聴したい」
動画ストリーミングサービス【日経DVDオンライン】または、【動画データ提供】をご用意しております。
================

このダウンロード資料に関係するサービス

この会社のダウンロード資料