専門情報誌からソリューション提案まで、包括的にビジネスを支援株式会社日経BPマーケティング
カブシキカイシャニッケイビーピーマーケティング
- サービス・製品資料
- 新入社員研修
- ビジネスマナー
- コミュニケーション
内定者・新入社員のビジネスマナーを身に付ける 【コミュニケーションの基本シリーズ】
●仕事を身に付けるうえで必要な、コミュニケーションと状況に応じたビジネスツールの使い方、心遣いを学ぶ映像コンテンツ
●DVDディスクと、動画ストリーミングサービス、動画データ提供をご用意しています。
検討フォルダに追加
【
2.62 MB /
1 ページ
】
ダウンロード資料詳細
【コミュニケーションの基本シリーズ】のポイント
●いきなりマナーについて解説するのではなく、苦手意識を取り除き、基本マナー、電話の重要性について解説しています。
●苦手意識を克服することが積極的な電話応対につながり、自然とスキルアップが図れます。
●社会人として必要最低限のマナーや心遣いを学べます。
================
●よくあるお問い合わせ
「内容を知りたい」
ご購入前に内容をご確認頂くために、【購入検討用サンプル貸出】が可能です。
「DVDを活用した社内研修の方法を知りたい」
動画研修をより効果的に行っていただくために、【動画研修ファシリテーションガイド】をご用意しております。
「DVDディスクではなく、オンラインで動画を視聴したい」
動画ストリーミングサービス【日経DVDオンライン】または、【動画データ提供】をご用意しております。
================
このダウンロード資料に関係するサービス
育成・研修 日経DVD(研修用映像教材)
各研修テーマの第一人者が監修。ドラマ形式は、理解が容易で記憶にも残ると大好評。
★オンライン研修への対応もスタート★
育成・研修 研修用動画ストリーミングサービス 【日経DVDオンライン】
PCやスマホで視聴できるから、いつでも、どこでも、何度でも視聴可能
この会社のダウンロード資料
- サービス・製品資料
- 情報セキュリティ
日経の教育映像コンテンツ【仕事を守る 情報セキュリティ対策】
- サービス・製品資料
- コンプライアンス
- セクハラ・パワハラ対策
- ビジネスマナー
【最新版】研修用動画教材「日経DVD総合カタログ2024年版」
- サービス・製品資料
- セクハラ・パワハラ対策