- サービス・製品資料
 - 管理職研修
 - eラーニング・LMS
 - ハラスメント防止・対応
 
パワハラの根源「怒り」を理解して、叱り方を学ぶ研修用映像コンテンツ【パワハラを防ぐアンガーマネジメント】
●怒りと上手に付き合い、感情をコントロールするアンガーマネジメントの手法を学べます
●「怒り」の原因や仕組みを理解することで、パワハラにならない部下指導のノウハウ、部下のタイプ別指導法を解説します
●DVDディスクと、動画ストリーミングサービス、動画データ提供をご用意しています
                            							
                                                                    検討フォルダに追加                                	
                                									                                    【
                                                                                    
                                                                                                                    1.86 MB                                                                         
                                    】
									 
								
							ダウンロード資料詳細
【パワハラを防ぐアンガーマネジメント】
本DVDは、「怒りと上手につきあう」「感情を上手にコントロールする」アンガーマネジメントに基づき、「怒り」の原因や仕組みの理解を促し、パワハラにならない部下指導のノウハウ、部下のタイプ別指導法を解説しています。
すぐに感情的になる管理職や、パワハラになるのが怖くて叱れない管理職に最適な研修用動画コンテンツです。
本DVDの特長
(1)監修者はこの分野の第一人者、安藤俊介氏(一般社団法人日本アンガーマネジメント協会代表理事、アンガーマネジメントコンサルタント)。
(2)アンガーマネジメントの手法を活用してパワハラを防ぐ研修用教材。
(3)怒りはその対象者だけでなく周囲にも及びます。働きやすい職場づくりにも活用できる研修用コンテンツ。
							このダウンロード資料に関係するサービス