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資格をもった専門カウンセラーによる相談・通報の総合窓口ダイヤル・サービス株式会社

ダイヤルサービスカブシキカイシャ

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ハラスメント・人間関係ホットライン

ハラスメントの総合相談外部窓口
1.社外窓口なので、匿名性が高く、安心して相談できます。
2.就業時間外に相談できます。(平日は21時まで、土日祝日でもOK)
3.各種ハラスメント防止対策の一環として、法令対策にも有用。

ダウンロード資料詳細

現在、従業員はもちろんのこと、社会全体においてハラスメントに対する意識が高まっています。
労働施策総合推進法の改正によるパワーハラスメント防止策の義務化に伴い、相談窓口の設置など、これまで以上の取り組みが企業に求められてもいます。
今後、「いかに早く多くの情報を集め対応するか」が、企業にとって大きな課題となります。

一方、増え続ける個別のハラスメントに関する通報や相談は、慎重な対応と専門知識が求められ、人事部をはじめとする社内リソースで対応するには、大きな負担となっています。

対応が難しいとされるこれらハラスメント相談に対応する外部窓口が、この、【ハラスメント・人間関係ホットライン】です。

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