社会と人を支える -働きやすさをカタチにー株式会社ユメコム
カブシキガイシャユメコム
- 導入事例
- 介護・育児支援
- 在宅勤務・テレワーク
- 他 雇用管理
【導入事例】「仕事と介護」相談窓口開設
従業員の両立を支援するために、中小企業として先進的な制度を導入している企業様のインタビュー記事です。
検討フォルダに追加
【
471.72 kB /
2 ページ
】
ダウンロード資料詳細
従業員の両立を支援するために、中小企業として先進的な制度を導入している
シーシーエス株式会社様にインタビューしました。
今後、働き手の人口減少が見込まれる中、「働きたい従業員」にとっての働き易さを高める制度の実現についてお話しいただきます。
みなさんの会社でもヒントになることがあるかもしれません。ぜひ、ご覧ください。
この会社のダウンロード資料
- お役立ちツール
- 就業規則・勤怠管理
- 就業規則・勤怠管理
- 就業規則・勤怠管理
仕事と介護の両立支援
電話相談窓口
「ワーク&ケア ヘルプライン」
- お役立ちツール
- 採用WEB制作・マーケティング
- 社内イベント・社内報・社内環境
- 法人向けサービス
仕事と介護の両立支援
従業員向け 情報コンテンツWEBセミナー
ダイジェスト版動画URLあり!
- お役立ちツール
- 介護・育児支援
- 在宅勤務・テレワーク
- 他 福利厚生