マネジメントサポートグループは人財育成と組織活性をサポートします株式会社マネジメントサポート
カブシキガイシャ マネジメントサポート
- サービス・製品資料
- 接客・CS
こんな研修がほしかった!「クレーム対応の全技術」その内容を公開いたします!!
クレーム研修のパイオニア、古谷治子の最新書籍
「クレーム対応の全技術」の内容が凝縮された
「クレーム対応研修」決定版
クレーム対応の基本ステップから難易度の高いケースまで
研修でしっかりと学べば、もう安心です!

検討フォルダに追加
【
549.23 kB /
4 ページ
】

ダウンロード資料詳細
実際にクレームに直面すると
どのタイミングでどんな言葉を使うべきかが分からない、
といった声も多く聞かれます。
事例、ケースごとに一語一句どう展開すれば、
怒りが軽減するのか、
応酬話法に力を入れた研修内容をどうぞお試しください!!

この会社のダウンロード資料

- お役立ちツール
2025年版・新入社員の傾向と育成戦略レポート

- サービス・製品資料
- 新入社員研修
- 若手社員研修
- コミュニケーション
生産性があがる:仕事の進め方・報連相7つの鉄則

- サービス・製品資料
- 新入社員研修
- ビジネスマナー