管理職研修グローバル人材育成コミュニケーション施策 人を活かす人事の未来を創る株式会社パソナHRソリューション カブシキガイシャパソナエイチアールソリューション 企業トップ サービス ダウンロード資料 セミナー 所属するプロフェッショナル 導入事例 新入社員研修若手社員研修フィードバック文化醸成 株式会社東京ドームホテル|実践型新入社員研修導入事例社会人としての“当たり前”を育み、多様なお客さまに応えるために 宿泊、レストラン、宴会など多彩なサービスを提供する都市型ホテルを運営する株式会社東京ドームホテル。サービス業の中心として、人材育成では社会人としての基礎教育とホスピタリティの両立を重視しています。同社では、パソナHRソリューションの新入社員研修を長年継続して導入し、毎年新入社員が受講しています。 この資料をダウンロードする 検討フォルダに追加 【 1.39 MB / 6 ページ 】 このダウンロード資料に関係するサービス 育成・研修 ビジネスマナー講座2日コース(対面形式:新入社員~中堅社員) ~職場で活かせるマナーを身に付ける~ 育成・研修 新入社員研修 ビジネスシーンで求められる基礎的な思考様式や行動様式を身に付け、主体的に動ける新入社員を目指して 育成・研修 大人のための宴席マナー研修 宴席において必要となる基本的なマナーを習得します 『日本の人事部』資料掲載のご案内
このダウンロード資料に関係するサービス 育成・研修 ビジネスマナー講座2日コース(対面形式:新入社員~中堅社員) ~職場で活かせるマナーを身に付ける~ 育成・研修 新入社員研修 ビジネスシーンで求められる基礎的な思考様式や行動様式を身に付け、主体的に動ける新入社員を目指して 育成・研修 大人のための宴席マナー研修 宴席において必要となる基本的なマナーを習得します 『日本の人事部』資料掲載のご案内