無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

  • 導入事例
  • 組織文化づくり
  • コミュニケーション戦略
  • コミュニケーション施策

【イベントDX】リアルとバーチャルの融合が生み出す価値 ハイブリッドイベント事例集

リアルとオンラインの利点を組み合わせた「ハイブリッドイベント」。入社式や社内表彰、ビジネスコンテストなど、さまざまな導入事例を紹介しています。

ダウンロード資料詳細

リアルとオンラインの利点を組み合わせた「ハイブリッドイベント」は、多くの用途で活用されるようになりました。
この資料では、社内イベントや販促イベントなどさまざまな導入事例を幅広く紹介しています。活用に迷われている方は、ぜひ参考にしてください。

この資料の概要
・ハイブリッドイベントとは
・ハイブリッドイベントの活用事例

このダウンロード資料に関係するサービス

このサービスのポイント

1
コミュニケーションを設計する
単なるイベントではなく、参加者の心を動かし、行動変容を促すような企画を提案します。
2
スピード感と安心感
短期間で複数イベントを立ち上げ、変化の早い経営環境でも“タイムリーに伝えられる”。
3
エンゲージメントを可視化するシステム
自社開発した独自の配信システムにより、イベントの効果を定量的に測定します。

このサービスの費用

90万円~(オンライン開催)

このダウンロード資料に関係するセミナー