- お役立ちツール
- 採用チャネル戦略
- 新卒ダイレクトリクルーティング
- 中途ダイレクトリクルーティング
効果があった「スカウトメール」例文
・スカウトメール配信における課題と改善策
・開封率 配信セグメント/配信時間/メール件名
・応募時 スカウト特典/メール本文
・事例集
検討フォルダに追加
【
2.39 MB /
16 ページ
】
ダウンロード資料詳細
採用手法として当たり前になりつつあるスカウトメールですが、求職者からの反応の低さに頭を悩ませている担当者も増えています。
こちらの資料では、スカウト文面の書き方や送るタイミングなどを例文付きで紹介しています。
興味がある方はダウンロードしてぜひ参考にしてください。
<このような方にオススメ>
- スカウトメールの文章は定型文を使用している
- スカウトメールを送っているが開封率・返信率が低い
- 時間をかけずに効率よく人材を集めたい
このダウンロード資料に関係するサービス
新卒採用代行 新卒採用アウトソーシング(RPO)
フルカスタマイズのアウトソーシングでノンコア業務をすべて代行。効率よく学生対応に集中できます。