無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

  • お役立ちツール
  • 採用チャネル戦略
  • 新卒ダイレクトリクルーティング
  • 中途ダイレクトリクルーティング

効果があった「スカウトメール」例文

・スカウトメール配信における課題と改善策
・開封率  配信セグメント/配信時間/メール件名
・応募時 スカウト特典/メール本文
・事例集

ダウンロード資料詳細

採用手法として当たり前になりつつあるスカウトメールですが、求職者からの反応の低さに頭を悩ませている担当者も増えています。

こちらの資料では、スカウト文面の書き方や送るタイミングなどを例文付きで紹介しています。

興味がある方はダウンロードしてぜひ参考にしてください。

<このような方にオススメ>
- スカウトメールの文章は定型文を使用している
- スカウトメールを送っているが開封率・返信率が低い
- 時間をかけずに効率よく人材を集めたい

このダウンロード資料に関係するサービス