無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

  • サービス・製品資料
  • 新入社員研修
  • 若手社員研修
  • 中堅社員研修

接客マナー講座[公開講座] ~顧客心理・会話力・苦情対応までを実践で学ぶ~

接客力向上を目的とした1日集中型の公開講座です。おもてなしの本質理解から、挨拶・表情・言葉遣いなどの基本マナー、顧客心理に基づく応対力、苦情対応までを体系的に学びます。ホテル・小売・医療・金融など幅広い業種に対応し、ロールプレイングや動画撮影を通じて自身の成長を可視化。現場での実践力を強化します。