- レポート・調査データ
- 新卒採用ダイレクトリクルーティング
- 新卒採用応募管理・内定者フォロー
- 中途採用ダイレクトリクルーティング
競合に勝つための採用ブランディングとは?認知ギャップを埋め、惹きつけるための採用ブランディング手法を徹底解説!
■このレポートからわかること
・そもそも採用ブランディングって?
・どんな発信が必要か?
・具体的にどう進めていくべきか?

検討フォルダに追加
【
4.69 MB
】

ダウンロード資料詳細
今から実践できる採用ブランディング
このダウンロード資料に関係するサービス

就職メディア LabBase就職
理系に特化したスカウト採用サービス「LabBase就職」
このサービスのポイント
- 質の高い理系学生と出会える
- 累計学生登録数は70,000名を突破。24卒学生の約20,000名が登録、MARCH・国公立以上の学生が80%超え。全国の理系学生が登録しています。
1
- 理系学生を深く知れる
- 理系採用ノウハウやスカウトの振り返り等、徹底した伴走体制で弊社コンサルタントがサポートをいたします。常に最新の学生の声や理系就活全体への施策をご提供します。
2
- 効率的な採用活動
- 研究キーワードやプログラミングスキルなどの観点から絞り込み、詳細なプロフィールをもとに自社にぴったりマッチする学生を見つけることが可能です。
3
このサービスの費用
月額10万〜
この会社のダウンロード資料

- レポート・調査データ
- 新卒採用ダイレクトリクルーティング
- 新卒採用応募管理・内定者フォロー
- 中途採用ダイレクトリクルーティング
内定者フォローの最適解〜内定辞退率を下げるポイント

- レポート・調査データ
- 新卒採用ダイレクトリクルーティング
- 新卒採用応募管理・内定者フォロー
- 中途採用ダイレクトリクルーティング
【セミナーレポート】〜理系採用の最前線〜 富士通が語る ジョブ型/職種別採用の挑戦と展望

- レポート・調査データ
- 新卒採用ダイレクトリクルーティング
- 新卒採用応募管理・内定者フォロー
- 中途採用ダイレクトリクルーティング