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【調査】マーケット環境の変化から見える 出張管理の主な課題と解決策

グローバル経済の不確実性が高まる中、為替変動、地政学的緊張などの複合的要因により、企業の出張費用は増加傾向にあります。この状況下で、出張費用の最適化と効率的な管理の実現は重要な課題となっています。
本書では、出張管理における市場の傾向や多くの企業が課題と感じている点とその解決策についてご紹介します。

ダウンロード資料詳細

グローバル経済の不確実性が高まる中、COVID-19の影響、為替変動、地政学的緊張などの複合的要因により、企業の出張費用は増加傾向にあります。この状況下で、出張費用の最適化と効率的な管理の実現は重要な課題となっています。
本書では、出張管理におけるマーケットトレンドや多くの企業が課題と感じているポイントを解説し、その解決策についてご紹介します。
出張管理の効率化や経費削減、従業員の負担軽減のために、ぜひ参考にしてください。

このダウンロード資料に関係するサービス

このサービスのポイント

1
出張予約の効率化
国内外の出張手配がオンラインで完結
2
出張データの可視化
出張者の所在地把握やコスト削減に貢献
3
出張費の個人立替削減
法人一括請求による出張手配で精算処理の負担を軽減

このサービスの費用

初期導入費用 10万円〜(税抜)
月額利用料 3万円〜(税抜)

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