- 導入事例
- 新卒採用DM・プロモーション
- 他 新卒採用
【導入事例】年間495時間の説明会工数削減で学生フォローを強化【SocioFuture株式会社様】
「最高の採用説明会をベストメンバーでやり続ける最適解、それがMILだった」
採用活動強化のために、会社説明会のオンライン開催を決断したものの、年間90回のライブ配信を続ける中で課題が生じ、「業務効率」と「エントリーシート提出への歩留まり」を改善するために「Recruit MIL」を導入しました。

検討フォルダに追加
【
2.06 MB /
9 ページ
】

このダウンロード資料に関係するサービス

他、新卒採用 インタラクティブ採用『Recruit MIL』
Z世代に選ばれるインタラクティブな体験で、会社説明会を内定承諾につながる候補者体験へ
このサービスのポイント
- 会社説明会を学生ファーストな体験に
- 説明会をインタラクティブな動画コンテンツに再構築。学生は時間や場所に縛られず、いつでもどこでも参加可能。さらに能動的な視聴体験が、理解度・満足度を最大化します。
1
- 会社説明会開催の工数削減&リソース分配
- 繰り返しの説明会を自動化し、採用担当者さまの工数や心理的負担を削減。創出された時間を学生の個別フォローなど真に必要なコア業務に充てていただけます。
2
- 歩留まりを改善&内定承諾率の向上
- エントリー後すぐ熱量の高いうちに参加できるため、その後の遷移率が改善。採用管理システム(ATS)と連携すれば、視聴傾向に応じたコミュニケーション自動化も実現。
3
このサービスの費用
・基本初期費用:30万円〜
・基本月額利用料:8万円〜/月
・オプション(動画制作費):35万円〜
※資料・動画データ素材の有無や、内容により変動します
詳細はお問い合わせください
・基本月額利用料:8万円〜/月
・オプション(動画制作費):35万円〜
※資料・動画データ素材の有無や、内容により変動します
詳細はお問い合わせください
このダウンロード資料に関係するセミナー

- 無料
- WEBセミナー(オンライン)
- 人材採用
【新卒採用】“内定承諾を生む候補者体験“とは?Z世代を惹きつける「インタラクティブ採用」の全貌

- 無料
- WEBセミナー(オンライン)
- 人材採用
【今すぐ視聴可】優秀な学生を内定承諾まで導く!「採用CX」とは?

- 無料
- WEBセミナー(オンライン)
- 人材採用
【今すぐ視聴可】Z世代の学生を惹きつける!採用動画のトレンドとは?
この会社のダウンロード資料

- レポート・調査データ
- 新卒採用DM・プロモーション
- 他 新卒採用
- WEB・モバイル制作