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「それってハラスメント?」判断に迷う内部通報事例ジャンル7選
・実際の通報事例をジャンルごとに記載

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14 ページ
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ダウンロード資料詳細
実際に通報のあった事例を紹介しております。
わかりやすいハラスメントから「こんなことでも通報されるの!?」といった内容まで
様々なケースをジャンルごとに記載しております。
このダウンロード資料に関係するサービス

コンプライアンス・CSR対策 まかせよう。内部通報代行窓口
ちょっといい仕事、もっといい結果。
このサービスのポイント
- 対応軽減
- 社外に内部通報窓口を設置することで、制度の趣旨にそぐわない通報の対応を精査できる。
制度の趣旨にそぐわない通報への対応が不要となり、対応業務が軽減します。
1
- 公正・中立な対応
- 通報・相談の報告先は自由に設定可能(社外取締役や監査役など)
そのため、もみ消しを防ぐこともできます。
2
- 匿名性の担保
- 「通報したことがバレてしまうのでは」という不安を払しょくすることができ、従業員が通報・相談しやすい環境を作ることができます。
3
このサービスの費用
初期費用50,000円+月額費用(従業員規模に応じて変動)
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