コミュニケーション施策チーム活性化 お客さまの声で 未来を奏でる。株式会社WOWOWコミュニケーションズ カブシキカイシャワウワウコミュニケーションズ 企業トップ サービス ダウンロード資料 セミナー 所属するプロフェッショナル お役立ちツール 組織文化づくりメンタルヘルス・EAP 人事が取り組むべきカスタマーハラスメント対策 カスタマーハラスメント(カスハラ)は従業員の安全と働きやすさに影響を及ぼす重要な課題です。本資料では、カスハラに関する法改正の流れ、対応策をご紹介します。 この資料をダウンロードする 検討フォルダに追加 【 1.48 MB 】 このダウンロード資料に関係するサービス 育成・研修 【研修】ウェルビーイング経営とACTの実践 自分自身の心とうまく付き合う「心理的柔軟性」を向上。 最新の認知行動療法理論に基づいた実践型研修です。 育成・研修 カスタマーハラスメント研修 カスタマーハラスメントに関する基礎知識と備え 『日本の人事部』資料掲載のご案内
このダウンロード資料に関係するサービス 育成・研修 【研修】ウェルビーイング経営とACTの実践 自分自身の心とうまく付き合う「心理的柔軟性」を向上。 最新の認知行動療法理論に基づいた実践型研修です。 育成・研修 カスタマーハラスメント研修 カスタマーハラスメントに関する基礎知識と備え 『日本の人事部』資料掲載のご案内