人を活かす人事の未来を創る株式会社パソナHRソリューション
カブシキガイシャパソナエイチアールソリューション
- レポート・調査データ
- コミュニケーション
- 新入社員研修
- 若手社員研修
新入社員研修[内定者・新入社員]~基礎的な思考様式や行動様式を身に付け主体的に動ける新入社員を目指して~
新入社員にとって社会人としてのマナーやビジネススキルは未知の領域であり、学生時代とは根本的に異なる環境に直面します。企業の一員としての心構えや責任感も、まだ十分に理解できていないことが多いです。本研修では、新入社員がビジネスシーンで求められる基礎的な思考様式や行動様式を身に付けることを目指します。
![新入社員研修[内定者・新入社員]~基礎的な思考様式や行動様式を身に付け主体的に動ける新入社員を目指して~](https://img.jinjibu.jp/updir/materials_dl/206/20685/freshman0221.png)
検討フォルダに追加
【
883.63 kB /
2 ページ
】

このダウンロード資料に関係するサービス

育成・研修 ビジネスマナー講座1日コース(対面形式:新入社員~中堅社員)
~社会人としての基本マナーを身に付ける~

育成・研修 大人のための宴席マナー研修
宴席において必要となる基本的なマナーを習得します

育成・研修 ビジネスマナー講座2日コース(対面形式:新入社員~中堅社員)
~職場で活かせるマナーを身に付ける~
この会社のダウンロード資料

- サービス・製品資料
- リーダーシップ
- 意識改革・活性化
- 中堅社員研修
女性活躍推進研修[女性リーダー育成]

- サービス・製品資料
- 外国人従業員
- コミュニケーション
- 語学
日本語研修ソリューション~外国人社員のパフォーマンスを最大化する~

- サービス・製品資料
- 若手社員研修
- キャリア開発
- 中堅社員研修