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ハラスメント防止 お役立ち資料-「指導」のつもりが… 指導とパワハラの境界線を5つの軸で判断する

管理監督者の現場でのお悩みポイントである「指導とパワハラの境界線」を実際の事例を基に5つの軸で解説します。
・ハラスメントが職場に与える影響
・指導とパワハラの境界線とは?
・パワハラになってしまった実際の例
・パワハラにならないために

このダウンロード資料に関係するサービス

このサービスのポイント

1
目的別に、5つのコースをご用意!
「全社員向け」、「一般社員向け」、「管理者向け」、「パワハラ対策」、「カスハラ対策」のコースをご用意しており、対象ごとにコンテンツを分けて実施できます。
2
自分事として捉え、すぐに実践できる
イラスト化された具体的なケースで、ハラスメントのグレーゾーンや指導とパワハラの境界線をイメージ可能。学んだことを自分事化して実践に移せます。
3
内容のカスタマイズが簡単に実施可能
「自社の相談窓口の周知」や「ボリュームの増減」などの学習内容の追加・削除が簡単に実施できます。お客様の要望に応じた有償カスタマイズが可能です。

このサービスの費用

●ek-Bridge Learning (SaaS型サービス)
価格:1講座・50ID・3ヵ月 14万円(税抜)~

※ID数と講座数、プランによって料金が変わります。詳しくはお問い合わせください。

●ライセンス販売型(買取型)
価格:1講座・ID数無制限・永年 160万円(税抜)

※講座数やご契約法人の対象範囲によって料金が変わります。詳しくはお問い合わせください。