人を活かす人事の未来を創る株式会社パソナHRソリューション
カブシキガイシャパソナエイチアールソリューション
- サービス・製品資料
- 営業・販売・サービス担当向け
- 接客・CS
- 若手社員研修
接客基本スキル研修
どれほど素晴らしい商品やサービスでも、スタッフの応対が悪ければ価値が半減します。逆に、優れた接客応対があればお客さまは自然と集まります。この研修では「おもてなしの心」を理解し、顧客満足を超える「顧客感動」を生み出す接客応対力を習得し、高い集客効果を目指します。

検討フォルダに追加
【
838.73 kB /
2 ページ
】

このダウンロード資料に関係するサービス

育成・研修 接客・マナー研修
「おもてなしの心」を伝える接客応対力を習得

育成・研修 [実践型]カスタマーハラスメント対応力養成研修
~社員ひとりひとりに抱え込ませずに組織的な備えを~
この会社のダウンロード資料

- レポート・調査データ
- コミュニケーション
- 新入社員研修
- 若手社員研修
新入社員研修[内定者・新入社員]~基礎的な思考様式や行動様式を身に付け主体的に動ける新入社員を目指して~

- サービス・製品資料
- 経営者・経営幹部研修
- 管理職研修
- リーダーシップ
女性役員・幹部候補育成の合宿形式のプログラム「Women’s Advanced Program (WAP)」

- サービス・製品資料
- リスクマネジメント・情報管理
- 管理職研修
- コミュニケーション