管理職研修グローバル人材育成コミュニケーション施策 人を活かす人事の未来を創る株式会社パソナHRソリューション カブシキガイシャパソナエイチアールソリューション 企業トップ サービス ダウンロード資料 セミナー 所属するプロフェッショナル サービス・製品資料 接客基本スキル研修 どれほど素晴らしい商品やサービスでも、スタッフの応対が悪ければ価値が半減します。逆に、優れた接客応対があればお客さまは自然と集まります。この研修では「おもてなしの心」を理解し、顧客満足を超える「顧客感動」を生み出す接客応対力を習得し、高い集客効果を目指します。 この資料をダウンロードする 検討フォルダに追加 【 816.93 kB / 2 ページ 】 このダウンロード資料に関係するサービス 育成・研修 接客・マナー研修 「おもてなしの心」を伝える接客応対力を習得 育成・研修 [実践型]カスタマーハラスメント対応力養成研修 ~社員ひとりひとりに抱え込ませずに組織的な備えを~ 『日本の人事部』資料掲載のご案内
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