管理職研修グローバル人材育成コミュニケーション施策 人を活かす人事の未来を創る株式会社パソナHRソリューション カブシキガイシャパソナエイチアールソリューション 企業トップ サービス ダウンロード資料 セミナー 所属するプロフェッショナル サービス・製品資料 接客マインドセット研修 売上向上のカギは高い接客スキルあるといっても過言ではありません。スタッフが一人一人のお客さまに寄り添うことで付加価値のあるサービスを提供し、満足度を高め、他社との差別化を図ります。マインドセット研修を通じて、お客さま主体のおもてなしを実現し、「顧客感動」を目指します。 この資料をダウンロードする 検討フォルダに追加 【 838.73 kB / 2 ページ 】 このダウンロード資料に関係するサービス 育成・研修 [実践型]カスタマーハラスメント対応力養成研修 ~社員ひとりひとりに抱え込ませずに組織的な備えを~ 育成・研修 接客・マナー研修 「おもてなしの心」を伝える接客応対力を習得 育成・研修 ビジネスマナー講座2日コース(対面形式:新入社員~中堅社員) ~職場で活かせるマナーを身に付ける~ 『日本の人事部』資料掲載のご案内
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