人を活かす人事の未来を創る株式会社パソナHRソリューション
カブシキガイシャパソナエイチアールソリューション
- サービス・製品資料
- 接客・CS
- 営業・販売・サービス担当向け
- リスクマネジメント・情報管理
[実践型]カスタマーハラスメント対応力養成研修~社員ひとりひとりに抱え込ませずに組織的な備えを~
本研修を実施することで、従業員のストレス軽減とメンタルヘルスの向上、職場環境の改善、そして企業の信頼性向上につながります。従業員が適切な対応方法を学ぶことで、ハラスメントの影響を最小限に抑え、安心して働ける環境を提供できます。また、顧客対応の質が向上し、企業のブランド価値の向上も期待できます。
![[実践型]カスタマーハラスメント対応力養成研修~社員ひとりひとりに抱え込ませずに組織的な備えを~](https://img.jinjibu.jp/updir/materials_dl/205/20540/jinjibu_CH.png)
検討フォルダに追加
【
846.54 kB /
2 ページ
】

このダウンロード資料に関係するサービス

育成・研修 接客・マナー研修
「おもてなしの心」を伝える接客応対力を習得

育成・研修 [実践型]カスタマーハラスメント対応力養成研修
~社員ひとりひとりに抱え込ませずに組織的な備えを~
この会社のダウンロード資料

- サービス・製品資料
- 意識改革・活性化
- 人事考課・目標管理
- 組織開発
研修企画担当者向け研修

- サービス・製品資料
- 経営者・経営幹部研修
- 管理職研修
- リーダーシップ
女性役員・幹部候補育成の合宿形式のプログラム「Women’s Advanced Program (WAP)」

- サービス・製品資料
- リーダーシップ
- 意識改革・活性化
- キャリア開発