人を活かす人事の未来を創る株式会社パソナHRソリューション
カブシキガイシャパソナエイチアールソリューション
- サービス・製品資料
- 接客・CS
- 営業・販売・サービス担当向け
- リスクマネジメント・情報管理
[実践型]カスタマーハラスメント対応力養成研修~社員ひとりひとりに抱え込ませずに組織的な備えを~
本研修を実施することで、従業員のストレス軽減とメンタルヘルスの向上、職場環境の改善、そして企業の信頼性向上につながります。従業員が適切な対応方法を学ぶことで、ハラスメントの影響を最小限に抑え、安心して働ける環境を提供できます。また、顧客対応の質が向上し、企業のブランド価値の向上も期待できます。
![[実践型]カスタマーハラスメント対応力養成研修~社員ひとりひとりに抱え込ませずに組織的な備えを~](https://img.jinjibu.jp/updir/materials_dl/205/20540/jinjibu_CH.png)
検討フォルダに追加
【
846.54 kB /
2 ページ
】

このダウンロード資料に関係するサービス

育成・研修 接客・マナー研修
「おもてなしの心」を伝える接客応対力を習得

育成・研修 [実践型]カスタマーハラスメント対応力養成研修
~社員ひとりひとりに抱え込ませずに組織的な備えを~
この会社のダウンロード資料

- レポート・調査データ
- コミュニケーション
- 新入社員研修
- 若手社員研修
新入社員研修[内定者・新入社員]~基礎的な思考様式や行動様式を身に付け主体的に動ける新入社員を目指して~

- サービス・製品資料
- 経営者・経営幹部研修
- 管理職研修
- リーダーシップ
女性役員・幹部候補育成の合宿形式のプログラム「Women’s Advanced Program (WAP)」

- サービス・製品資料
- リスクマネジメント・情報管理
- 管理職研修
- コミュニケーション