管理職研修グローバル人材育成コミュニケーション施策 人を活かす人事の未来を創る株式会社パソナHRソリューション カブシキガイシャパソナエイチアールソリューション 企業トップ サービス ダウンロード資料 セミナー 所属するプロフェッショナル サービス・製品資料 [実践型]カスタマーハラスメント対応力養成研修~社員ひとりひとりに抱え込ませずに組織的な備えを~ 本研修を実施することで、従業員のストレス軽減とメンタルヘルスの向上、職場環境の改善、そして企業の信頼性向上につながります。従業員が適切な対応方法を学ぶことで、ハラスメントの影響を最小限に抑え、安心して働ける環境を提供できます。また、顧客対応の質が向上し、企業のブランド価値の向上も期待できます。 この資料をダウンロードする 検討フォルダに追加 【 846.54 kB / 2 ページ 】 このダウンロード資料に関係するサービス 育成・研修 [実践型]カスタマーハラスメント対応力養成研修 ~社員ひとりひとりに抱え込ませずに組織的な備えを~ 育成・研修 接客・マナー研修 「おもてなしの心」を伝える接客応対力を習得 『日本の人事部』資料掲載のご案内
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