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中小企業向け 一から学ぶ“ハラスメント”

ハラスメントとは何か?基本的な定義から、近年話題となっているカスタマーハラスメントから中小企業におけるハラスメントの傾向に触れ、企業が取り組むべきハラスメントへの対応についてまとめています。

ダウンロード資料詳細

この資料でわかること
●ハラスメントとは?
●中小企業におけるハラスメントの傾向は?
●最近話題のカスタマーハラスメントとは?

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このサービスのポイント

1
運用の負担軽減
企業側の管理画面上で受検設定が可能
労基署報告書を事業所別に編集、保存が可能
従業員からの問い合わせ窓口の開設
2
英語受検・追加設問設定
Webでの英語受検に対応
メールアドレスがなくてもWeb受検可能
最大100問までの追加設問の設定が可能
3
分析、課題発見
コメント付き集団分析レポートを提供
最大10カテゴリーの属性設定が可能
集団分析の尺度をCSVで提供

このサービスの費用

Web受検 600円~/人
詳細はお問い合わせください。

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