医療と、幸せを、 クロスする。ウィーメックス株式会社
ウィーメックスカブシキガイシャ
- お役立ちツール
- セクハラ・パワハラ対策
中小企業向け 一から学ぶ“ハラスメント”
ハラスメントとは何か?基本的な定義から、近年話題となっているカスタマーハラスメントから中小企業におけるハラスメントの傾向に触れ、企業が取り組むべきハラスメントへの対応についてまとめています。
検討フォルダに追加
【
1.35 MB
】
ダウンロード資料詳細
この資料でわかること
●ハラスメントとは?
●中小企業におけるハラスメントの傾向は?
●最近話題のカスタマーハラスメントとは?
このダウンロード資料に関係するサービス
メンタルヘルス対策・EAP WEMEX ストレスチェック
健康経営支援サービス
このサービスのポイント
- 運用の負担軽減
- 企業側の管理画面上で受検設定が可能
労基署報告書を事業所別に編集、保存が可能
従業員からの問い合わせ窓口の開設
1
- 英語受検・追加設問設定
- Webでの英語受検に対応
メールアドレスがなくてもWeb受検可能
最大100問までの追加設問の設定が可能
2
- 分析、課題発見
- コメント付き集団分析レポートを提供
最大10カテゴリーの属性設定が可能
集団分析の尺度をCSVで提供
3
このサービスの費用
Web受検 600円~/人
詳細はお問い合わせください。
詳細はお問い合わせください。
この会社のダウンロード資料
- お役立ちツール
- メンタルヘルス
従業員のメンタル不調~要因と対策~
- お役立ちツール
- メンタルヘルス
健康経営を促進する健康診断業務効率化のポイント
- サービス・製品資料
- メンタルヘルス