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【サービス紹介資料】年末調整Web申告

年末調整業務は人事部門にとって毎年発生する負荷の高い業務です。
年末調整にかかる煩雑な作業から解放され、従業員と人事部双方がうれしいクラウドサービス「年末調整Web申告」をご紹介します。

ダウンロード資料詳細

当資料では、年末調整Web申告の特長(「スマホやPCを使って会社や自宅から簡単に申告」「既存の給与システムをそのまま利用」)や導入効果、また便利機能などをご紹介しています。

官公庁、金融機関、サービス業ほか幅広い業種でご利用いただいていますので、是非お困りごとの解決にお役立てください。

このダウンロード資料に関係するサービス

このサービスのポイント

1
デザイン性に優れた画面で手軽に申告
一問一答形式での申告入力のナビゲーション機能により、マニュアルがなくても迷うことなく、パソコンやスマートフォンから簡単に申告できます。
2
業務効率化のための便利機能が充実
従業員はオンラインヘルプやAIチャットボットで自己解決。管理者は申告状況をリアルタイムで把握し未申告者へメール一括送信、QRコードで到着管理も簡単にできます。
3
50年の実績を踏まえた安心サポート
人事給与分野で50年以上にわたり培ってきた技術と品質をベースに、導入時の手厚いサポート、運用時の丁寧・的確なサポートをご提供します。

このサービスの費用

250,000円 ~
初期費用:基本パック200,000円
年間利用料:500円×ご利用人数
※ご利用人数が500名に満たない場合は最低利用料250,000円となります。
※初期費用、年間利用料金共に税別価格です。

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