無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

仕事はロジカル!をあたりまえにする。ロジカル研修の専門家マキシマイザーマキシマイザー株式会社 ロジカル研修事業部

マキシマイザー ロジカル

  • 導入事例
  • 営業・販売・サービス担当向け
  • マーケティング担当向け

【飲食・小売・サービス】店長や店長候補といった店舗マネジャーの効果的な育成手法(自主性と売上向上を両立する)

店長、副店長といった店舗運営のマネジャーの育成について、ご近所マーケティングという手法により「地元に愛されるお店作り」と「店舗マネジャーの自主的な活動を強化する」ことを実現します。

既存の店舗マネジャーが抱える課題、改善すべきこと、どのように人材育成したらよいか、など、お伝えする内容です。

ダウンロード資料詳細

本サービスは飲食、小売り、コンビニ、マッサージ、クリニックなどの店長、経営者に幅広くご好評をいただいております。例としてフランチャイズ運営の本部、直営店運営の本部、店舗ビジネスを経営する方向けの資料です。以下のような流れです。

1)店舗にとってご近所の重要性
2)よくある店舗マネジャーの空回り
3)インターネット砂漠に投じる広告費のリスク
4)店長が身につけるべき具体的なご近所マーケティング基準
5)ご近所マーケティングで用いる店舗の近隣住民データとは

本資料をご覧になることで店舗マネジャーの効果的な育成について、ご理解が深まると存じます。

この会社のダウンロード資料