- 導入事例
- 育成戦略
- 管理職研修
- 社員のキャリア自律支援
【飲食・小売・サービス】店長や店長候補といった店舗マネジャーの効果的な育成手法(自主性と売上向上を両立する)
店長、副店長といった店舗運営のマネジャーの育成について、ご近所マーケティングという手法により「地元に愛されるお店作り」と「店舗マネジャーの自主的な活動を強化する」ことを実現します。
既存の店舗マネジャーが抱える課題、改善すべきこと、どのように人材育成したらよいか、など、お伝えする内容です。
 
                            							
                                                                    検討フォルダに追加                                	
                                									                                    【
                                                                                     1.40 MB                                                                                                                / 
                                        12                                        ページ
                                     
                                    】
                                                                                                                    1.40 MB                                                                                                                / 
                                        12                                        ページ
                                     
                                    】
									 
								
							 1.40 MB                                                                                                                / 
                                        12                                        ページ
                                     
                                    】
                                                                                                                    1.40 MB                                                                                                                / 
                                        12                                        ページ
                                     
                                    】
									 
								ダウンロード資料詳細
本サービスは飲食、小売り、コンビニ、マッサージ、クリニックなどの店長、経営者に幅広くご好評をいただいております。例としてフランチャイズ運営の本部、直営店運営の本部、店舗ビジネスを経営する方向けの資料です。以下のような流れです。
1)店舗にとってご近所の重要性
2)よくある店舗マネジャーの空回り
3)インターネット砂漠に投じる広告費のリスク
4)店長が身につけるべき具体的なご近所マーケティング基準
5)ご近所マーケティングで用いる店舗の近隣住民データとは
本資料をご覧になることで店舗マネジャーの効果的な育成について、ご理解が深まると存じます。
 
							 
						 
						 
						 
						