無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

一般財団法人国際ビジネスコミュニケーション協会

イッパンザイダンホウジンコクサイビジネスコミュニケーションキョウカイ

  • その他
  • 語学
  • グローバル人材

<社内向け研修ご担当者 必見!>英語研修における3つの課題と対策のポイントとは!?

企業における英語力の重要性が高まっているなか、英語研修で成果が上がらないという声をよく耳にします。本資料では、成果が出ない3つの要因と、その対策のポイントについて解説していきます。

ダウンロード資料詳細

経済のグローバル化が加速している近年、事業の海外展開の有無に関わらず、コミュニケーション手段としての英語力の重要性はますます高まっています。その一方で、企業の人事担当者からは「研修の成果が上がらない」といった声を耳にする機会が増えています。
そこで本資料では、英語研修で成果が上がらない原因と、その対策のポイントについて解説していきます。

<Contents>
・企業における英語研修の実態
・【人事担当者を悩ませる課題】3つの要因と対策のポイント
・英語研修の“効果測定”を適切に活用できていますか!?
・人事担当者の課題解消につながる、“効果測定テスト”の選び方     など

この会社のダウンロード資料