一般財団法人国際ビジネスコミュニケーション協会
イッパンザイダンホウジンコクサイビジネスコミュニケーションキョウカイ
- 導入事例
- 語学
- グローバル人材
組織のグローバル対応力を高める人材育成(2022年度TOEICセミナー報告書)
2022年10月に開催したTOEICセミナーより、「組織のグローバル対応力を高める人材育成」と題したEY Japan様の事例発表を掲載した報告書です。
検討フォルダに追加
【
1.17 MB /
8 ページ
】
ダウンロード資料詳細
クライアントの課題を的確に捉え、変化に素早く対応するプロフェッショナル・サービス・ファームとして、EY Japanでは人材の重要性を認識し、様々な育成施策を展開しています。中でも、EYの強固なグローバル連携力を活かしたサービス提供には、メンバー一人一人のグローバル対応力が欠かせません。今回は、EY Japanのメンバーファームの中でも特に多彩な取り組みをおこなっている監査法人に主な焦点をあて、TOEIC Programを活用したグローバル人材育成の事例についてご紹介いたします。
■内容■
・EYのグローバルネットワークと人材育成
・多様化社会の中で必要不可欠なグローバル対応力
・レベルに応じた育成プログラム
・年間延べ5,000名以上がTOEIC Programを利用
・TOEIC 公式eラーニングの効果実感学習時間に比例してスコアアップ
など
この会社のダウンロード資料
- 導入事例
- 語学
- グローバル人材
今、実社会で求められる英語力とは?(2023年度TOEICセミナー報告書)
- その他
- 語学
「どうすれば高められる?英語でのコミュニケーション能力」ほか(IIBC Newsletter)
- サービス・製品資料
- 語学
- グローバル人材