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【保存版】勤怠管理システムの教科書 ~選び方編~
自社に適した「勤怠管理システム」の選び方をご存じですか?
25年以上、勤怠管理業務をはじめ、お客様の人事業務を支えてきた日立ソリューションズが、
その経験から、お客様が自社にあった「勤怠管理システム」を選ぶためのポイントを纏めました。


ダウンロード資料詳細
【資料の目次】
1.勤怠管理システム導入・見直しのメリット
2.勤怠管理システムを選ぶ前にやるべきこと
3.勤怠管理システム選定のポイント
4.勤怠管理システムの導入・見直し成功事例
自社に適した「勤怠管理システム」の選び方をご存じですか?
勤怠管理システムを導入後に失敗に気づいたケースもよくあるようです。
例えば・・・
・使いづらい(直感的ではない)
・業務に必要な機能がそろっていない
・システムを入れたのに手作業が多い
・人事制度の変化にシステムが対応できない
・サポート体制が手厚くない
・法改正への対応が速やかにできない
さまざまな勤怠管理システムがあるなか、自社に最適な勤怠管理システムを
どのように選べばよいのでしょうか。
日立ソリューションズでは25年以上、勤怠管理業務をはじめ、お客様の
人事業務を支えてきました。その経験から、お客様が自社にあった
「勤怠管理システム」を選ぶためのポイントを纏めました。
勤怠管理システム選びに後悔しないためにぜひご一読ください。
▼勤怠管理システム導入検討中の方へ合わせておすすめ▼
【勤怠管理システム選定チェックシート】
https://jinjibu.jp/materials/index.php?act=detl&id=14145
【2分で見れる!使いやすい勤怠管理システムを見てみる】
https://youtu.be/8zhMFdxLRHI

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