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【導入事例:東北電力】柔軟で拡張性の高い教育プラットフォームによりビジネスモデル転換に向けた人財戦略と学びの変革を推進
東北電力は、コーナーストーン・ラーニングCSXを活用し、従業員一人ひとりが業務内容やスキルレベル、キャリア目標、生活スタイルなどに合わせて自由に学ぶことができる自律型/分散型/個別最適型の教育プラットフォーム「T-next(ティーネクスト)」を新たに構築しました。

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ダウンロード資料詳細
電力供給事業の構造改革を進めるとともに、スマート社会実現事業へのビジネスモデルの転換に挑戦する東北電力。
その達成に不可欠となるのが、新たなビジネスモデルに対応した人財です。
求める人財を「自ら学び、考え、行動する人財」と定めた同社は、
コーナーストーン・ラーニングCSXを活用し、従業員一人ひとりが業務内容やスキルレベル、
キャリア目標、生活スタイルなどに合わせて自由に学ぶことができる自律型/分散型/個別最適型の教育プラットフォーム「T-next(ティーネクスト)」を新たに構築しました。
API連携による社外コンテンツの取り込みやAIレコメンデーションなどの機能を備え、
人財育成担当者や講師の負担を大きく軽減するT-nextは、教育プラットフォームの枠を超えて活用が広がりつつあります。