一人でも多くの人に、 感動を届け、幸せを広める。株式会社スタメン
カブシキガイシャスタメン
- サービス・製品資料
- コミュニケーション
- 組織開発
- チームビルディング
3ヶ月で10,000通の感謝メッセージが贈られた株式会社BPのTUNAG活用事例「サンクスメッセージ」運用ノウハウ
3ヶ月で10,000通の感謝のメッセージが贈られた株式会社BP様の取り組み事例をご紹介します。本資料では、「サンクスメッセージを盛り上げていくための仕掛け」や「効果的なサンクスメッセージの制度設計ステップとポイント」について詳しく解説しています。
検討フォルダに追加
【
2.23 MB /
14 ページ
】
ダウンロード資料詳細
▼こんな方におすすめ
経営者と現場の距離が遠く、理念が浸透していない
会社の行動指針を意識した行動が生まれていない
現場のコミュニケーションが希薄
紙で運用しているサンクスカードをデジタル化したい
▼ご紹介している事例内容
・サンクスメッセージを盛り上げる仕掛け
・効果的なサンクスカードの制度設計ステップ
・サンクスメッセージに必要な入力項目
・浸透、盛り上げのコツ
この会社のダウンロード資料
- 導入事例
- コミュニケーション
- 組織開発
- チームビルディング
TUNAG導入事例集【物流・運送業界編】
- 導入事例
- コミュニケーション
- 組織開発
- チームビルディング
TUNAG導入事例集
- 導入事例
- コミュニケーション
- 組織開発
- チームビルディング