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3ヶ月で10,000通の感謝メッセージが贈られた株式会社BPのTUNAG活用事例「サンクスメッセージ」運用ノウハウ

3ヶ月で10,000通の感謝のメッセージが贈られた株式会社BP様の取り組み事例をご紹介します。本資料では、「サンクスメッセージを盛り上げていくための仕掛け」や「効果的なサンクスメッセージの制度設計ステップとポイント」について詳しく解説しています。

ダウンロード資料詳細

▼こんな方におすすめ
経営者と現場の距離が遠く、理念が浸透していない
会社の行動指針を意識した行動が生まれていない
現場のコミュニケーションが希薄
紙で運用しているサンクスカードをデジタル化したい

▼ご紹介している事例内容
・サンクスメッセージを盛り上げる仕掛け
・効果的なサンクスカードの制度設計ステップ
・サンクスメッセージに必要な入力項目
・浸透、盛り上げのコツ

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