- レポート・調査データ
- コミュニケーション
- 管理職研修
- 中堅社員研修
職場での怒りに関する調査
怒りを上手にコントロールするアンガーマネジメントは、ストレス社会を生きるビジネスパーソンにとって必須のスキルであり、組織として取り組むべき重要課題となっています。
本資料では、“職場での怒り”に関する調査結果のポイントと通信研修コース「アンガーマネジメント入門」の概要をご紹介します。

検討フォルダに追加
【
583.09 kB /
4 ページ
】

ダウンロード資料詳細
通信研修コース「アンガーマネジメント入門」の教材開発の一環として実施した“職場での怒り”に関する調査結果の中から、「職場で怒りを覚えるとき」「怒りが仕事に与える影響」「怒りへの対処方法」のデータをピックアップしてご紹介します。
この会社のダウンロード資料

- レポート・調査データ
- 新入社員研修
2025年度 新入社員の会社生活調査

- お役立ちツール
- ロジカルシンキング・課題解決
- コーチング・ファシリテーション
- コミュニケーション
ビジネススキル研修『アップデートマニュアル』~「やりっぱなしの研修」から「実務で活きる研修」へ~

- レポート・調査データ
- 新入社員研修