- レポート・調査データ
- スキルアップ研修
- ハラスメント防止・対応
- 組織文化づくり
職場での怒りに関する調査
怒りを上手にコントロールするアンガーマネジメントは、ストレス社会を生きるビジネスパーソンにとって必須のスキルであり、組織として取り組むべき重要課題となっています。
本資料では、“職場での怒り”に関する調査結果のポイントと通信研修コース「アンガーマネジメント入門」の概要をご紹介します。

検討フォルダに追加
【
583.09 kB /
4 ページ
】

ダウンロード資料詳細
通信研修コース「アンガーマネジメント入門」の教材開発の一環として実施した“職場での怒り”に関する調査結果の中から、「職場で怒りを覚えるとき」「怒りが仕事に与える影響」「怒りへの対処方法」のデータをピックアップしてご紹介します。