無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

働く人の「乗り越えるべき壁を自ら創り自ら行動する」を支援し、 企業の成長・発展に貢献します一般社団法人中部産業連盟 東京事業部

イッパンシャダンホウジンチュウブサンギョウレンメイ トウキョウジギョウブ

  • サービス・製品資料
  • 若手社員研修
  • 中堅社員研修
  • 管理職研修

強い職場づくり人づくりのための階層研修プログラム (WEB対応可能) A-7

自ら考え、自ら行動する。
『自律型社員』が育つ環境づくりを支援する、階層別研修プログラムです。

ダウンロード資料詳細

人材育成には、ビジョンが欠かせない。

教育に必要なもの、それは「ビジョン」…つまり「どんな組織にしたいのか、どんな人材を育てたいのか」

ビジョンを明確にし、必要な育成テーマを成長段階に合わせて組織的計画的に積み上げていくことにより、一貫性ある階層別教育が可能になります。


ビジョン1・・・「強い職場とは何か」を明確にする
ビジョン2・・・「強い職場に欠かせない自律型社員」とは何か明確にする


自律型社員は一朝一夕には育ちません。1日2日の研修でも育ちません。
ではどのように育ててゆけば良いのか?

目指すべき人材像を明確にして育成することが大切です。
中産連が支援する『自律型社員』階層別研修プログラムをご紹介します。

データ容量の都合で、このサイトから提供できる資料は簡易的なものとなります。さらに詳しい資料、自律度診断、研修カリキュラムなどについての資料をお求めの方は、是非、お気軽にご請求ください。

この会社のダウンロード資料