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社会と人を支える -働きやすさをカタチにー株式会社ユメコム

カブシキガイシャユメコム

  • 講演資料
  • 研修設計

働きやすい職場づくりへ仕事と介護の両立支援オンラインセミナー資料

ワーク&ケアセミナーでは、今介護をしている人や、
会社の仲間が介護をしているという人にも、両立をするために必要な
コミュニケーションについて学べます。

ダウンロード資料詳細

ユメコムでは、さまざまな企業様に「従業員向け」「管理職向け」などの
セミナーを行っています。

社会情勢の変化により、オンラインセミナーが主流ですので、
オンラインでも従業員が飽きない、楽しめる、役立つセミナーを目指しております。

2021年度、各企業人事部向けのセミナーを行った際、アンケートを実施し、
「企業の課題を教えてください」とお聞きしたところ、
「まだセミナーを開催する段階ではない」
「毎年同じようなセミナーをしていて、何をしたらよいのか分からない」
というご意見を多数いただきました。

そこで、今回は、ユメコムで行っている様々なセミナーの中から、
仕事と介護の両立支援セミナー
「あなたや職場の仲間が介護をすることになったら 
知っておきたいコミュニケーションのポイント」
のセミナー資料を公開いたします。

御社のセミナーのご参考となれば幸いです。

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