社会と人を支える -働きやすさをカタチにー株式会社ユメコム
カブシキガイシャユメコム
- 講演資料
- 研修設計
働きやすい職場づくりへ仕事と介護の両立支援オンラインセミナー資料
ワーク&ケアセミナーでは、今介護をしている人や、
会社の仲間が介護をしているという人にも、両立をするために必要な
コミュニケーションについて学べます。
検討フォルダに追加
【
2.09 MB /
43 ページ
】
ダウンロード資料詳細
ユメコムでは、さまざまな企業様に「従業員向け」「管理職向け」などの
セミナーを行っています。
社会情勢の変化により、オンラインセミナーが主流ですので、
オンラインでも従業員が飽きない、楽しめる、役立つセミナーを目指しております。
2021年度、各企業人事部向けのセミナーを行った際、アンケートを実施し、
「企業の課題を教えてください」とお聞きしたところ、
「まだセミナーを開催する段階ではない」
「毎年同じようなセミナーをしていて、何をしたらよいのか分からない」
というご意見を多数いただきました。
そこで、今回は、ユメコムで行っている様々なセミナーの中から、
仕事と介護の両立支援セミナー
「あなたや職場の仲間が介護をすることになったら
知っておきたいコミュニケーションのポイント」
のセミナー資料を公開いたします。
御社のセミナーのご参考となれば幸いです。
このダウンロード資料に関係するサービス
介護・育児両立支援 管理職向け教育研修コンテンツ【仕事と介護の両立支援】
管理職が従業員へ適切なアドバイスができるようになる
介護・育児両立支援 【従業員向け情報コンテンツ】WEBセミナー
仕事と介護の両立は、情報収集が必須!
介護中の人もこれからの人も1本5分程度、40本以上の動画で気軽に学ぼう
介護・育児両立支援 ワーク&ケア オンラインセミナー
仕事と介護の両立はできるが事前準備が必須!!
様々な情報を従業員へ発信しましょう
この会社のダウンロード資料
- お役立ちツール
- 就業規則・勤怠管理
- 就業規則・勤怠管理
- 就業規則・勤怠管理
仕事と介護の両立支援
電話相談窓口
「ワーク&ケア ヘルプライン」
- お役立ちツール
- 採用WEB制作・マーケティング
- 社内イベント・社内報・社内環境
- 法人向けサービス
仕事と介護の両立支援
従業員向け 情報コンテンツWEBセミナー
ダイジェスト版動画URLあり!
- お役立ちツール
- 介護・育児支援
- 在宅勤務・テレワーク
- 他 福利厚生