無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

株式会社エムケイシステム

カブシキガイシャエムケイシステム

  • サービス・製品資料
  • 他 雇用管理

労務管理システムDirectHR

従業員申請クラウド雇用保険社会保険 電子申請システム『DirectHR(ダイレクトHR)』パンフレット

ダウンロード資料詳細

さまざまな労務手続きをDirectHRひとつで処理が可能!

入社から退職までの間に必要となる申請処理を一元的にクラウドで管理できる、雇用保険・社会保険の電子申請に対応したクラウドシステムです。
雇用契約書のやりとりもmybox上にでやり取りでき、印刷や郵送手配など省略しコストも削減できます。

マイナンバー管理からWEB年末調整システムもついているので、中小企業から大企業まで快適にご利用いただけます。

このダウンロード資料に関係するサービス

このサービスのポイント

1
従業員はスマホやパソコンから気軽に申請。
入社予定者がスマホやパソコンを使って情報を登録。契約書確認やマイナンバー利用同意・登録までスムーズに処理し、入力された基本情報を使ってそのまま電子申請が可能です
2
従業員用のmyboxに書類をアップロード
渡す必要がある書類を従業員個人のmyboxにアップロード、従業員は都合の良いタイミングでダウンロード。管理部門も印刷や郵送業務がないためコスト削減が可能です
3
WEB年末調整システムも完備!
年末調整システムも完備しており、必要最低限の入力操作で情報収集でき、前回の年末調整の情報と比較し、変更があった部分だけを入力する効率的な作りになっています。

このサービスの費用

~10名まで 無料(年末調整・電子申請・サポートはご利用できません)
月額利用料:400円/人(消費税別)
※ご契約は50名単位の利用ユーザーとなります。

この会社のダウンロード資料