無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

We power the future ready workforceコーナーストーン オンデマンド ジャパン株式会社

コーナーストーンオンデマンドジャパンカブシキガイシャ

  • 導入事例
  • 意識改革・活性化
  • タレントマネジメント

【導入事例】ドイツ バイエルン州:30万人以上の職員が利用する次世代の学習・人財管理プラット フォームの実現

バイエルン州政府はバイエルン州全域で業務を行う職員30万人の研修管理を一元化できて、かつ安全性の高い学習・人材管理プラットフォームとしてSabaCloudを導入してBayLernを構築し、人財開発に役立てています。

ダウンロード資料詳細

教室での集合研修、オンラインでの研修、オンデマンドでのEラーニングなど、職員に提供する様々な学習を一元管理し、学習者にとっても必要なコンテンツを探しやすくアクセスしやすい環境を提供するために、バイエルン州政府は次世代の学習・人財管理プラットフォーム「BayLern」を構築する上でSabaCloudを採用しました。

この会社のダウンロード資料