東京大学と博報堂による産学連携の特別プログラムに、『日本の人事部』会員限定特別枠をご用意しました。
Early exposure(早期体験)の一環としてスタートした「東京大学×博報堂 ブランドデザインスタジオ」。3rdシリーズでは「学び」をテーマに取り上げます。今回は、『日本の人事部』限定で、社会人特別枠(6名限定・無料)をご用意。東京大学教養学部1.2年生で構成される25名の学生とともに、「学び」について考えていきます。人事ご担当者として、人材教育の現場での実体験を学生とシェアし、学生からは新たな気づきを得る――異なる立場同士のセッションにより、きっと新しい創造的なアウトプットが導き出されるはず。この機会をお見逃しなく!
テーマ | 「学び」の未来をブランドデザインする(全6回)
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企画趣旨 |
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プログラム |
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ファシリテーター |
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日時 | 2011年12月2日(金)、12月9日(金)、12月16日(金) 2012年1月10日(火)、1月20日(金)、1月27日(金) いずれも時間帯は5・6限(16:20~19:30)を予定しています。 |
場所 | 東京大学 駒場キャンパス 21 KOMCEE (理想の教育棟) 最寄駅:京王井の頭線・駒場東大前駅 東大口出てすぐ http://www.komcee.c.u-tokyo.ac.jp/access |
参加対象 | 『日本の人事部』会員 ※人事、総務、経営企画、経営者など、人事関連業務に従事している方 ※ご注意:学生のリクルーティングの場ではなく、また、インターンシップのような就業体験の場でもなく、あくまで教育の一環として行なっておりますので、参加者の皆様は、学生のみなさんとイコールな立場でチームに参加し、議論をしていただくことになります。 |
定員 | 6名 ※お申込多数の場合、抽選となりますのでご了承ください。 |
参加費 | 無料 |
申込方法 | 内容をご確認の上、「お申込フォーム」からお申込ください。お申込後、受付確認メールが送信されます。ただし、ご予約の確定ではございませんので、ご注意ください。
※複数名での参加を希望される場合も、必ず個別にお申し込みください。 |
注意事項 | 開催中は、記録・レポートページの制作・広報等を目的とした撮影を行いますので、予めご了承ください。
人事に関する情報収集や意見交換以外を目的としたお申込みはご遠慮ください。 |
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