採用稟議書(募集開始時)
採用活動を開始する際に、採用条件について稟議するためのテンプレートです。
39.00KB
提供:
『日本の人事部』事務局
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採用要件や選考スケジュールを整理したり、応募者にわかりやすく企業の魅力を伝えたりするための書式・文例をまとめました。応募者、社内関係者とのコミュニケーションを円滑にし、採用担当者のコア業務を充実させる支援ツールが一括でダウンロードできます。
管理職の職務を定義するためのExcel形式テンプレートです。
一般的な募集要項です。自社に合わせた条件を記入して使用します。
インターンシップの実施概要です。オンラインで、業務を少し体験する時間がある場合のフロー案です。
入社辞令の書式文例です。入社当日に実施される辞令交付式で、雇用主から新に入社した社員に採用および配属先を通達する公式文書です。
辞令文書では必要最小限の表現で簡潔に記載するのが原則ですが、激励の言葉があるとよりいいでしょう。
労働基準監督署に届出するための就業規則届です。是非ご利用ください。
定年となった従業員に再雇用を通知する辞令のテンプレートです。
出張をする際に、その訪問先や交通手段、宿泊先をまとめる行程表です。
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自社らしい採用計画・戦略立案に必要な「7つのステップ」と、導入事例をまとめた資料です。
求職者に読んでもらう採用サイトづくりで、抑えておくべき163点をチェックリストにまとめました。
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