
社内問い合わせ対応をスマートに
世界の約10万社が導入するサポートプラットフォーム
Zendeskは、問い合わせ対応を一元化し、AIエージェントやFAQの活用により従業員の自己解決を促進します。日本でのサポート体制も万全です。人事部門の生産性と従業員の満足度の両方の向上を求める方はぜひご連絡ください。
Zendeskで実現できること
問い合わせの一元管理
フォームやチャット、Slack、Microsoft Teamsなど、従業員が日常的に使うチャネルからの問い合わせをZendeskで集約し、回答できます。

社内FAQで問い合わせ件数を削減
テンプレートを使って社内FAQが作成可能です。プログラミングの知識がなくても記事の作成・更新が簡単にできます。

AIエージェントによる自動対応
AIエージェントが従業員からの問い合わせに自動で回答します。

エージェントCopilotが回答をサポート
従業員からの問い合わせに対応する際、エージェントCopilotが問い合わせ内容をもとに適切な回答案を自動で提案します。

詳細情報
社名 | 株式会社Zendesk |
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所在地 | 〒104-0031 東京都中央区京橋二丁目2番1号京橋エドグラン |
対応エリア | 全国海外 |
事業内容 | サポートソフトウェアの開発・提供 |
事業区分 | 業務ソフト・ASP・システム開発 |
代表者名 | 森太郎 |
設立 | 2013年2月 |
お問合せ先 | |
URL | https://www.zendesk.co.jp/ |