無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

  • 人材育成・研修
  • 人材採用メディア
  • 採用コンサルティング・採用アウトソーシング

株式会社アイデム

カブシキガイシャアイデム

9件中1~9件を表示
  • 1
  • 東京都/新宿区
  • モチベーション・組織活性化
  • キャリア開発
  • リーダーシップ
  • チームビルディング
  • コミュニケーション

【11月22日・新宿開催】管理職研修 ~リーダーシップとマネジメントの必須要件~

管理職に必要な役割やスキルを体系的に学び、リーダーシップとマネジメントスキルを有機的に活用するセミナーです。自分らしいリーダーシップで成果を追求したい方におすすめします。

【11月22日・新宿開催】管理職研修 ~リーダーシップとマネジメントの必須要件~
開催日時 2024/11/22(金) 10:00 ~ 17:00 (受付2024/11/22(金)09:45~)
受講対象 若手・中堅社員管理職経営者・経営幹部人事・労務事務・総務エンジニア・IT営業・販売・サービスマーケティングその他
受講費 27,500円
申込期限

このセミナーの申込みは終了しました。

  • 無料
  • WEBセミナー
  • ライブ受講
  • ワークショップ
  • 人材採用
  • グローバル
  • コミュニケーション

海外大学との“インターンシップ”制度活用セミナー

海外大学との“インターンシップ”制度活用セミナー
開催日時 2024/11/22(金) 13:30 ~ 14:30 (受付2024/11/22(金)13:00~)
受講対象 新入社員若手・中堅社員管理職経営者・経営幹部人事・労務面接官・リクルーター事務・総務法務・コンプライアンスエンジニア・IT
受講費 無料
申込期限

2024/11/21(木) 23:55まもなく締め切り

  • WEBセミナー
  • 経営戦略・経営管理
  • モチベーション・組織活性化
  • コミュニケーション
  • リスクマネジメント・情報管理
  • その他

【11月27日・オンライン開催(参加型)】カスタマーハラスメント対策研修~現場対応編~

クレーム対応の基本を学びケーススタディを取り入れながら、カスハラ対応の応用を身に付けます。ハードクレーム・カスハラ対応は大きな心理的負荷が強いられる為、スタッフよりも店長や職場の責任者におすすめです。

【11月27日・オンライン開催(参加型)】カスタマーハラスメント対策研修~現場対応編~
開催日時 2024/11/27(水) 13:00 ~ 17:00 (受付2024/11/27(水)12:45~)
受講対象 管理職経営者・経営幹部人事・労務
受講費 16,500円
申込期限

このセミナーの申込みは終了しました。

  • 大阪府/大阪市西区
  • リーダーシップ
  • チームビルディング
  • コミュニケーション

【11月27日・大阪開催】<若手社員研修>主体性を発揮し、周囲を巻き込む存在になる!

本講座ではセルフ・リーダーシップ(自分自身を導く力)を軸に
若手社員がイキイキと活躍するためのマインド醸成をいたします。

★入社2~5年目の方が対象です。

【11月27日・大阪開催】<若手社員研修>主体性を発揮し、周囲を巻き込む存在になる!
開催日時 2024/11/27(水) 13:00 ~ 17:00 (受付2024/11/27(水)12:30~)
受講対象 若手・中堅社員営業・販売・サービスその他
受講費 16,500円
申込期限

このセミナーの申込みは終了しました。

  • 東京都/新宿区
  • モチベーション・組織活性化
  • コミュニケーション
  • 営業・接客・CS
  • ビジネスマナー・基礎
  • その他

【12月3日・新宿開催】カスタマーハラスメント対策研修~現場対応編~

クレーム対応の基本を学びケーススタディを取り入れながら、カスハラ対応の応用を身に付けます。ハードクレーム・カスハラ対応は大きな心理的負荷が強いられる為、スタッフよりも店長や職場の責任者におすすめです。

【12月3日・新宿開催】カスタマーハラスメント対策研修~現場対応編~
開催日時 2024/12/03(火) 13:00 ~ 17:00 (受付2024/12/03(火)12:45~)
受講対象 内定者新入社員若手・中堅社員管理職経営者・経営幹部パート・アルバイト人事・労務事務・総務営業・販売・サービス
受講費 16,500円
申込期限

2024/11/27(水) 15:00まもなく締め切り

  • 大阪府/大阪市西区
  • チームビルディング
  • コミュニケーション
  • ビジネスマナー・基礎

【12月4日・大阪開催】まずはここから!基本ビジネスマナー
~社会人としての意識と必須のマナーを身につける~

・社会人としての意識と必須マナーを身につけていただきます
・挨拶・言葉遣いを徹底的にトレーニングします
・現場を想定した実践練習を行います

【12月4日・大阪開催】まずはここから!基本ビジネスマナー
~社会人としての意識と必須のマナーを身につける~
開催日時 2024/12/04(水) 13:30 ~ 16:30 (受付2024/12/04(水)13:00~)
受講対象 内定者新入社員若手・中堅社員パート・アルバイト営業・販売・サービス
受講費 9,900円
申込期限

2024/11/27(水) 18:00まもなく締め切り

  • WEBセミナー
  • 経営戦略・経営管理
  • 人材採用
  • 人事考課・目標管理
  • コミュニケーション
  • 営業・接客・CS

【12月5日・オンライン開催(参加型)】新任管理職研修

「管理職になったが何をすれば良いのか分からない」「マネジメントに不安がある」など、昇進後に戸惑う方へ。役割を知ることでスムーズな業務遂行が可能です。管理職に必要な役割とスキルを学びましょう。

【12月5日・オンライン開催(参加型)】新任管理職研修
開催日時 2024/12/05(木) 13:30 ~ 16:30 (受付2024/12/05(木)13:15~)
受講対象 管理職経営者・経営幹部
受講費 13,200円
申込期限

2024/11/28(木) 15:00まもなく締め切り

  • 大阪府/大阪市西区
  • コミュニケーション
  • 営業・接客・CS
  • ビジネスマナー・基礎

【1月29日・大阪開催】第一印象アップ!電話応対の基礎トレーニング
~電話応対の第一声から取次までを反復練習~

・受講者最大16名!講師から丁寧なフィードバックを受けられます
・録音機材を使用して実践トレーニングを行います
・応対時の敬語や丁寧な言い回しを学んでいただきます

【1月29日・大阪開催】第一印象アップ!電話応対の基礎トレーニング
~電話応対の第一声から取次までを反復練習~
開催日時 2025/01/29(水) 13:00 ~ 17:00 (受付2025/01/29(水)12:30~)
受講対象 新入社員若手・中堅社員パート・アルバイト事務・総務営業・販売・サービス
受講費 13,200円
申込期限 2025/01/22(水) 18:00
  • WEBセミナー
  • ライブ受講
  • 聴講型
  • 経営戦略・経営管理
  • 法改正対策・助成金
  • 労務・賃金
  • 安全衛生・メンタルヘルス
  • リスクマネジメント・情報管理

【2月20日・オンライン(視聴型)】従業員と組織を守るためのメンタル不調者への対応

対象者:経営者、および採用ご担当者
※講師が顧問先に提供している貴重なノウハウを余すことなくお伝えします。
 そのため勝手ながら士業、コンサルタント等の方のお申込みはご遠慮ください。

【2月20日・オンライン(視聴型)】従業員と組織を守るためのメンタル不調者への対応
開催日時 2025/02/20(木) 13:30 ~ 16:30 (受付2025/02/20(木)13:10~)
受講対象 管理職経営者・経営幹部人事・労務法務・コンプライアンス
受講費 9,900円
申込期限 2025/02/17(月) 15:00
9件中1~9件を表示
  • 1