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- 中途採用ダイレクトリクルーティング
「今は転職しない」が本音のハイクラス人材を、自社のファンにする取り組み
▼この資料でわかること
・採用マーケティングという新しい考え方
・求職者の心をつかむ「発信コンテンツ」5選

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「社内の見せ方」で、採用率が変わる!
▼この資料でわかること
・採用率が伸びない理由とは
・採用率が上がる「社内の見せ方」とは?

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転職市場にいない希少人材を採用するには?
▼この資料でわかること
・希少人材採用の現状と課題
・人材紹介からの紹介が難しくなっている背景
・希少人材と接点を持つためのアプローチ

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競合他社にいる”今すぐ転職しない人材”の採用戦略
▼この資料でわかること
・なぜ競合他社の人材員声をかけることが必要なのか
・競合他社にいる人材の採用方法
・採用成功事例

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自社とは異なる業界へスカウト範囲を広げるメリット
▼この資料でわかること
・同業界のみでの採用の限界
・異業界でも通用する人材の見極め方とポイント
・異業界へのスカウト実現方法

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「スカウト疲れの時代」採用のカギは誰に送るか~読まれる読まれないから脱却する手法~
▼この資料でわかること
・スカウト疲れとは
・スカウト疲れの原因
・スカウト成功のカギとは

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優秀な人材を見分けるための5つの方法
▼この資料でわかること
・激化し続ける採用市場の実態
・自社にとって“優秀な人材”を言語化する
・優秀な人材を見分けるための5つの方法

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“リファラル採用 ” の導入を失敗しない4つのポイント
▼この資料でわかること
・“採用目標”と“制度設計”を明確にさせるコツ
・会社全体を巻き込む“社内体制”の構築方法
・会社全体を巻き込む“社内広報活動”の構築方法

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スカウトメールの返信率を上げる2つのポイント
▼この資料でわかること
・ダイレクトリクルーティングが注目される背景
・目標設計と採用計画の立て方
・スカウトメールの返信率を高める2つのポイント

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