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12月2日(月)
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労働保険印紙保険料納付・納付計器使用状況報告書の提出
雇用保険印紙購入通帳の交付を受けている事業主は、毎月の雇用保険印紙の受払状況を報告しなければなりません。また、印紙保険料納付什器を設置した事業主は、毎月の印紙保険料納付什器の使用状況を報告しなければなりません。
手続き内容
- 対象
- 雇用保険印紙購入通帳の交付を受けている事業主、印紙保険料納付什器を設置した事業主
- 提出物
- 毎月における雇用保険印紙の受払状況、毎月における印紙保険料納付什器の使用状況
- 提出〆切
- 共に翌月末日
- 提出先
- 所轄都道府県労働局歳入徴収官
- 提出方法
- 直接提出、郵送、電子申告
- 提出内容
印紙保険料の納付状況の報告、印紙保険料納付什器の使用状況の報告
- 保存期間
- 2年
- 提出手続きガイド