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人材育成・研修

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【日経DVD/研修用教材】ハラスメント対策は「初期対応力」で決まる!pdf 826.83 kB / 1 ページ 】

《ハラスメント対策は組織のリスクマネジメントです》
本DVDでは、不祥事発覚時の初期段階の対応方法と、ハラスメントに巻き込まれない対応法・被害時の相談方法をお伝えします。

ダウンロード資料詳細

ハラスメントは、組織内の個人的な問題でなく、組織ではなく、組織として取り組まなければならない問題です。
本DVD第1巻では、ハラスメント防止対策だけではなく、ハラスメントの被害者から訴えがあった時、外部でハラスメント不祥事が発覚した時に、初期段階でリーダー・管理職、経営層がどのように対応すべきかを、ドラマ演出で解説します。
第2巻では、ハラスメントに巻き込まれない対応法と、被害に遭った時、誰に、どのように相談すべきかをドラマ演出で解説。
加害者をつくらないハラスメント防止コンテンツだけでなく、これまでのDVDにはない、被害者側の視点に立った内容となっております。

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