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【最新版】研修用動画教材「日経DVD総合カタログ2024年版」

【信頼度No.1の動画コンテンツ 日経DVD】
日経DVDは、最新のハラスメントや新入社員向けビジネスマナーの基本などについて、各研修テーマの第一人者による監修のもと制作した研修用動画教材です。オンラインサービスもご用意しています。
ぜひ、日経DVDを活用した効果的な研修をご検討ください。

ダウンロード資料詳細

各研修テーマの第一人者による監修、社会情勢にいち早く対応したドラマ演出の内容は、「内容が信頼できる」「わかりやすい」「記憶に残る」と受講者から高い評価をいただいております。「ハラスメント対策」から「介護」「就活指導」まで、幅広いニーズにお応えします。

【動画研修の7つのメリット】
1.ドラマ演出だから、理解が容易で、かつ記憶に残る。
2.「事例」「イメージ」を共有、確認し合える。
3.いつでも、どこでも使える。
4.監修は各研修テーマの第一人者を起用。
5.費用対効果に優れている(講師派遣研修に比べ、対象人数や研修回数の制限を受けない)。
6.「言葉」だけでは伝えにくい研修には、「映像」が最適。
7.不祥事が組織に与えるダメージを、映像で疑似体験することで、抑止力が高まる。

【タイトル紹介】(一例となります)
《ハラスメント》
●これからの時代のハラスメント対応
●パワハラを防ぐアンガーマネジメント
●アサーションで防ぐセクシュアル・ハラスメント

《コンプライアンス》
●不祥事を予防する! ジャンル別コンプライアンス
●不正を許さない職場づくり
●階層別コンプライアンスシリーズ

《情報セキュリティ》
●全従業員が知っておくべき!個人情報保護法の基礎知識
●仕事を守る 情報セキュリティ対策
●ソーシャル・メディアのリスクと正しいつきあい方

《ワークライフバランス・働き方改革》
●テレワーク環境での効率的な仕事術
●働き方改革を成功させる ダイバーシティマネジメント
●仕事と介護の両立のために ワークライフバランス

《メンタルヘルス》
●健康経営時代のメンタルヘルスケア対策
●職場のメンタルヘルス対策

《人材開発・管理者教育》
●一次評価者のための人事評価入
●誰でも身につくリーダーシップ
●部下を伸ばす コミュニケーションの基本

《ビジネスマナー・ビジネススキル》
●コミュニケーションの基本シリーズ
●仕事の基本とルール
●初級ビジネスマナー

《接客・電話応対・営業・CS・総務》
●サービススタッフのビジネスマナー
●介護スタッフの接遇マニュアル

《品質管理・環境・ISO》
●よくわかる品質管理入門
●品質管理の基本

《学校教材・就活指導》
●体罰を防ぐアンガーマネジメント
●就職活動の基本
●アカデミック・ハラスメント

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