勤怠管理表(見本2)
勤怠管理表のテンプレートです。
33.00KB
提供:
『日本の人事部』事務局
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オフィス内で、誰がどこに座っているかを把握するためのテンプレートです。
管理職の職務を定義するためのExcel形式テンプレートです。
自動計算機能のついた交通費精算書です。表部分はダブルクリックすることで編集が可能になります。
テレワークで社有ではなく個人のPCを使う際に、従業員から提出する申請書です。
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賃金台帳のテンプレートです。縦軸が月、横軸が項目の表です。Excel形式なので、ダウンロードして自由に編集することができます。
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従業員が退職したことを証明する「退職証明書」のサンプルです。ダウンロードして自由に編集することができます。
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勤怠管理が必要な理由をしっかり理解して管理できていますか?
有給休暇は管理が煩雑になりがちで、誤った運用をしてしまう可能性があります。有給休暇の基本ルールをしっかり理解して、ぜひ貴社の勤怠管理の見直しや働き方改革のヒントにお役立てください。
「働き方改革関連法施行」により時間外労働の上限規制が法的に定められました。36協定を守りながら勤怠管理をすることは難しいです。
本資料では、人事労務担当者なら知っておきたい時間外労働や休日・休暇についての基本ルールを解説いたします。適切な勤怠管理を運用するために、ぜひ本資料をお役立てください。
この資料では、働く上で知っておきたい基礎知識について、人事・労務の観点からQ&A形式で紹介します。
人事・労務部門が業務として何を行っているのかも網羅的に紹介していますので、従業員の疑問解消のほか、これから新たに人事・労務に携わる皆さんにもお役立てください。