勤怠管理表(見本2)
勤怠管理表のテンプレートです。
33.00KB
提供:
『日本の人事部』事務局
または各SNSで登録
既に会員の方は
こちらからログイン
勤怠管理表のテンプレートです。
33.00KB
提供:
『日本の人事部』事務局
賃金のデジタル払いに関して理解・整理するためのチェックするためのリストです。
経費の節約や費用対効果に対する意識をセルフチェックするためのリストです。
一連の新入社員研修を受けた受講者が、学習事項を報告するために書くためのシートです。
社外の人がオフィスに入ったことを記録するためのテンプレートです。
事業所が被災したときに備えて持ち出す備品をリストアップしたものです。
新卒採用の内定後に、会社が準備すべきこと・新入社員が準備すべきことをチェックリスト形式にしております。
自社の業務形態に合わせて編集し、ご利用ください。
研修を企画する際のテンプレートです。社員に自身で研修を企画してもらうときの必要要素を備えています。テーマは多岐にわたりますので、場面に応じて編集したたき台としてください。
社員から在籍・在職証明の発行を依頼されたときのテンプレートです。Word形式のものをダウンロードして、ひな形として自由に編集することができます。
ダウンロードが完了しました
自社に適した「勤怠管理システム」の選び方をご存じですか?
25年以上、勤怠管理業務をはじめ、お客様の人事業務を支えてきた日立ソリューションズが、
その経験から、お客様が自社にあった「勤怠管理システム」を選ぶためのポイントを纏めました。
勤怠管理が必要な理由をしっかり理解して管理できていますか?
有給休暇は管理が煩雑になりがちで、誤った運用をしてしまう可能性があります。有給休暇の基本ルールをしっかり理解して、ぜひ貴社の勤怠管理の見直しや働き方改革のヒントにお役立てください。
「働き方改革関連法施行」により時間外労働の上限規制が法的に定められました。36協定を守りながら勤怠管理をすることは難しいです。
本資料では、人事労務担当者なら知っておきたい時間外労働や休日・休暇についての基本ルールを解説いたします。適切な勤怠管理を運用するために、ぜひ本資料をお役立てください。