無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

人事DXの推進を支援し、「Work Happy!」な世の中を創りますタレンタ株式会社

タレンタカブシキガイシャ

  • サービス・製品資料
  • タレントマネジメント
  • 組織診断・活性化
  • 導入コンサルティング

360度フィードバックの実施動向とオペレーション人事を劇的に削減するための最新アプローチ

内容は次ぺージ記載の目次をご参照下さい。

ダウンロード資料詳細

本レポートは以下目次で構成されています。
1. はじめに:360度フィードバック実施気運の高まり
2. 日本における360度フィードバックの歴史
3. 現在の360度フィードバックの実施パターン
4. 360度フィードバック 仕組み化の変遷と課題
5. Blueによる自動化:オペレーション人事を劇的に削減
6. Blueによる個別化:社員一人ひとりにパーソナライズされた体験を提供し運用を高度化
7. おわりに:人事部によるデジタルトランスフォーメーションの主導

このダウンロード資料に関係するサービス

このサービスのポイント

1
フィードフォワード型としての「360」
配布して終わりではなく次のサーベイまでどう過ごすか?へ。行動計画作成からナッジ(行動変容を促す情報)の定期提供までぐるっと一周を自動化しPDCAをサポート!
2
エンプロイージャーニーとしての「360」
入社後のオンボーディングから、キャリア開発~コンピテンシー開発~バリュー浸透~オフボーディングからアルムナイ(OB/OG)までぐるっと一周をサポート!
3
社内全員の巻き込み型としての「360」
対象者のみならず、その上司や上司の上司、また同僚・部下などの回答者に対しても当事者意識を持たせる設問設計やレポート提供の工夫により社内ぐるっと一周をサポート!

このサービスの費用

150万円~

この会社のダウンロード資料