無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

AJS株式会社

エージェーエスカブシキガイシャ

  • サービス・製品資料
  • 評価・目標管理制度

人事評価業務を徹底的に効率化!ー人事評価制度を変えずにそのままシステム化を実現ー

人事の皆様の頭を悩ませている業務の一つ「人事評価業務」。業務遂行の度に、もう少し効率的にする方法はないか?と思ったことありませんか?本資料では、長年実施している人事評価制度や基準をそのままシステム化し簡単に人事評価業務が遂行できるポイントや「人事システム」導入に重要なこととは何か?をご紹介いたします

ダウンロード資料詳細

毎年恒例でありながらも人事の皆様の頭を悩ませている業務の一つ、「人事評価業務」
業務遂行の度に、もう少し効率的にする方法はないか?と思うこともあるでしょう。

具体的には、
・集計業務に時間がかかる
・評価進捗把握が難しい
・転記ミス防止に何度もクロスチェック
・評価の一覧化に手間がかかる
…など。
数多あげられるのは言うまでもないでしょう。

一方で、人事評価システム導入に踏み切れない理由もあります。

●評価フロー・評価シート自体には問題がないため、システムに合わせたくない
●人事評価結果は、昇級や給与など他データやシステムとの連携が必要なため変更できない
●システムが刷新されることで、全社への周知やフォロー、定着化に余計な負荷がかかる

このため、結局人事担当者の負担は軽くならないばかりか、増える一方になっています。
なかなか人事担当者や評価者の作業負担が軽くなりません。

本資料では、
長年実施している人事評価制度や基準をそのままシステム化し簡単に人事評価業務が遂行できるポイントや「人事システム」導入に重要なこととは何か?をご紹介いたします。

興味のある方は是非、ダウンロードしてください。

この会社のダウンロード資料