無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

人が活き活き働ける組織づくりをサポートウェルリンク株式会社

ウェルリンクカブシキガイシャ

ハラスメント対策 ハラスメントホットライン

外部通報窓口の設置は安心・安全な職場づくりの第一歩

ハラスメントホットライン_画像

このサービスのポイント

1
経験豊富な有資格者による丁寧な対応
弊社ホットラインの対応スタッフは全員EAP関連の有資格者です。
ハラスメントの一次受け機関として、たしかな傾聴力をもって対応につとめています。
2
報告書による企業への情報開示
企業への情報開示が生じた際は専用レポートをご提出させていただいております。
開示請求がない場合でも、定期的に担当者様へ利用報告書をお送りします。

サービスDATA

対象企業規模 すべての企業規模
対応エリア 全国
費用 30万円~(時間・人数等により異なります。)
導入社数 導入社数非公開
サービス形態代行・アウトソーシング
対応分野セクハラ対策パワハラ対策モラハラ対策マタハラ対策その他、ハラスメント対策

サービス詳細

安心して連絡できる通報窓口の設置はお済みですか?

ハラスメントホットラインでは【職場におけるハラスメント】に関するお悩みを電話・メールで受け付けています。

「被害を受けているけど、どうしたらいいのかわからない」
「社内相談窓口には伝えにくい」
「どこに相談したらいいのかわからず、困っている」

そんな方たちのため、安心して連絡できる外部通報窓口です。

※本通報窓口は、ハラスメントに関する相談を受付けますが、いわゆる心のお悩み相談室ではありません。
通報者ご本人が困っていること、会社に求めていることが何であるか、今のご状況やお気持ちを整理するお手伝いを行い、企業内ハラスメント窓口担当者様に繋ぐための窓口です。

内省を深める・気持ちを表面化させる・解決に向けての行動変容を促すようなカウンセリング対応をお求めの場合は、別サービスの「Self健康相談窓口」を併せて設置いただくことをおすすめします。

導入実績

導入社数 導入社数非公開
導入事例の
ダウンロード資料
  • 【ご担当者様必見!事例あり】ハラスメントになりうる3つの兆候と今すぐ実践すべき対策とは
  • よく寄せられる質問

    匿名での通報は可能でしょうか
    可能です。
    お電話口のカウンセラーにその旨、お伝えください。

    関係する資料をダウンロード