無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

We power the future ready workforceコーナーストーン オンデマンド ジャパン株式会社

コーナーストーンオンデマンドジャパンカブシキガイシャ

  • 導入事例
  • 意識改革・活性化
  • タレントマネジメント
  • 研修設計

【導入事例:東北電力】柔軟で拡張性の高い教育プラットフォームによりビジネスモデル転換に向けた人財戦略と学びの変革を推進

東北電力は、コーナーストーン・ラーニングCSXを活用し、従業員一人ひとりが業務内容やスキルレベル、キャリア目標、生活スタイルなどに合わせて自由に学ぶことができる自律型/分散型/個別最適型の教育プラットフォーム「T-next(ティーネクスト)」を新たに構築しました。

ダウンロード資料詳細

電力供給事業の構造改革を進めるとともに、スマート社会実現事業へのビジネスモデルの転換に挑戦する東北電力。

その達成に不可欠となるのが、新たなビジネスモデルに対応した人財です。

求める人財を「自ら学び、考え、行動する人財」と定めた同社は、
コーナーストーン・ラーニングCSXを活用し、従業員一人ひとりが業務内容やスキルレベル、
キャリア目標、生活スタイルなどに合わせて自由に学ぶことができる自律型/分散型/個別最適型の教育プラットフォーム「T-next(ティーネクスト)」を新たに構築しました。

API連携による社外コンテンツの取り込みやAIレコメンデーションなどの機能を備え、
人財育成担当者や講師の負担を大きく軽減するT-nextは、教育プラットフォームの枠を超えて活用が広がりつつあります。

この会社のダウンロード資料